スマイルコート円蔵 ブログ

1月終わりころのレクリエーションと寒川神社

2023年02月03日

  • 日常

こんにちは管理者です。

 

今日は、やっぱりご入居者の皆さまの日々の様子をお知らせしたいので、

写真をアップいたします。

 

日々の中で行われるレクリエーション活動ですが、

ついついお見掛けすると写真に撮って、ご家族様にお見せしたくなってしまいます。

でも、若い方みたいに決定的な瞬間にすぐスマホを向けるとか出来なくて、

いつもあぁーってなっています(苦笑)

 

 

皆さま、真剣に取り組まれていますが、簡単なようで色彩とか色々悩みながら、

行われているんです。

 

 

 

お題の寒川神社ですが、何のことかと申しますと、

スマイルコート円蔵の玄関を飾った正月飾りをお納めしてきたのです。

 

良く晴れた日の夕方ですが、駐車場に入れなくて夕方近くになりました・・・

 

 

 

今年はあっという間に一か月が経ちましたが、

良いスタートが切れているので、一年間ご入居者様の毎日が潤うように、

お祈りしてきました☺

 

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.