スマイルコート円蔵 ブログ

お花見 その2          と 連休前の富士山💦

2023年05月03日

  • イベント

こんにちは管理者です。

なかなか更新できず申し訳ございませんでした💦

 

お花見の続編の写真をアップいたします!

 

近くの鶴が台小学校の校門や南側の外周まで、

片道10分くらいのお散歩コースになります。

 

 

 

 

この日は良く晴れていましたが、少し風が冷たく肌寒く感じました。

 

 

 

 

この日は少し曇り空でしたが、あまり風は無く穏やかな日でした。

 

 

 

そしてこちらは4月末の連休前のある日の富士山です。

朝からとても良いお天気で富士山がくっきりと見えました❕

 

 

 

そしてもちろん例の根性の木も冬を越して春を迎え健在です‼

 

 

既に5月に入ってしまっていますが、

少し遅れてもご入居者様のご様子と屋上からの眺めは更新していこうと思いますので、

たまにで構いませんので、こちらを覗いてみて下さいね😀

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.