スマイルコート円蔵 ブログ

お誕生日会と唄レクリエーションのご様子

2023年11月10日

  • イベント
  • 日常

こんにちは管理者です。

 

立冬が過ぎて、週末くらいから寒くなる予報です。

 

先日行われたお誕生日会のご様子と、

ある日の唄レクリエーションのご様子をお知らせします😀

 

8日の水曜日にスマイルコート円蔵ではお誕生日会を行いました。

 

 

主役の方々は、ロウソクの火もちゃんと消して下さいましたし、

スピーチもして下さいました👍

 

 

お誕生日会のあとは、皆さまでケーキかプリンを召し上がっていただきました😚

 

 

そして、とある日の午後のスナップ写真ですが、

職員が時間を見つけて唄レクリエーションを行っています。

 

 

皆さま、笑顔で口ずさんでおられました☺

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.