スマイルコート円蔵 ブログ

剪定しました!

2023年12月09日

  • お知らせ

こんにちは管理者です。

 

一か月ぶりくらいの更新になってしまいました・・・💦

 

先月の事なのですが、何年間か行われていなかった敷地内の樹木の剪定を行っていただきました❕

 

 

主に西側の樹木がかなり茂っていましたので、

1階のグループホームだけじゃなく、

2階と3階のスマイルコート円蔵の西側のお部屋の方々からも、

お日様が入らないとか、伸びた枝が窓をこすってキーキー音がすると、

お声を頂いておりました・・・

 

本職の植木屋さんにお願いした様子がこちら・・・

 

 

 

 

 

どんどん木の枝が短くなって、青空見えてきます😓

 

 

 

 

 

 

株式会社やまなか園建設の皆さま、ありがとうございました❣

 

あのうっそうとした西側がこうなりました‼

 

 

 

 

 

私の居る事務所も西側なので、めちゃめちゃ明るくなりました😚

 

今も青空を見上げながらアップしております✌

 

次回は、普段のご様子をまたご紹介できたらと思います。

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.