ケアネット徳洲会ブログ

☆同窓会☆ in アンリ茅ヶ崎

2016年11月11日

  • 未分類

11月11日今日はポッキーの日です。

 

本日、ついにこの日がやってきました!(すいません、ポッキーは関係ありません…(~_~;))

 

 

 

S先生はずっと待ちわびていたのです。

こうやって

c0007ed6

04e061f8

母校を懐かしんでいた時から数か月…

 

 

dscn9063

先生の生徒さんたちがアンリに会いに来てくれました〜!!!

先生と娘様を合わせて、総勢14名(*^。^*)

 

高校同窓会 in アンリ茅ヶ崎のスタートです!

皆様お酒を片手に昔の話を懐かしみ、そして明るい場となり楽しまれていました!

dscn9067

 

今はだれに対しても優しく、とてもジェントルマンな方だけど昔はどんな先生だったんだろう?とよく僕は思っていました。。。

ですが、50年以上経った今でもこれだけの生徒さんが先生のために、茅ヶ崎の介護施設まで出向いてくれたのです。

生徒想いで頼りがいのある先生だったんだろうな〜と改めて思いました。

 

今日は実はS先生は午前中は病院の定期受診、午後はお風呂に入るという中々なハードスケジュールだったんです。

ですが、この笑顔(゜o゜)

dscn9066

本日来ることができなかった生徒さんにも『元気でやってるか〜?』と電話されていました。

ここらへんから気配りと優しさが伝わってきますね!(^^)!

 

dscn9070-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

お酒も飲んで、美味しい食事も食べて大満足のS先生と生徒さん達。

dscn9071

お疲れ様でした!!!

 

生徒様

娘様のH様

皆様の想いがS先生に伝わり、この1年で一番の陽気な笑顔をみることができました!

今日はいい夢を見てゆっくりお休みください〜(^_-)v

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.