ケアネット徳洲会ブログ

12月15日 第12回クリスマスパーティー開催(*´∀`*)

2018年12月16日

  • イベント
  • 未分類

12月15日(土)今年最後のメインイベントであるクリスマスパーティーが開催されました!dscn9617dscn9628

dscn9619dscn9627 皆様をおもてなしさせていただきましたスタッフメンバーです\(^o^)/

cimg7594

  ☆★☆クリスマスディナーのメニュー☆★☆

オードブル(5品盛り合わせ)・・すりみと帆立のテリーヌ 、スタッフエッグ、シューパイ、スモークサーモン、合鴨オレンジ風味

じゃがいものポタージュ

牛ワインステーキ赤ワインソース

ライスorパン

ケーキの盛り合わせ

コーヒーor紅茶

料理長をはじめ、レストランスタッフが腕をふるった豪華料理は、皆様に大変喜ばれました\(^o^)/

cimg7601

cimg7614cimg7640cimg7650cimg7653今回のイベントは、1部、2部と行われました。

まず1部は、

沖縄上地流唐手道(うえちりゅうからてどう)湘南修武館の方をお招きして、披露していただきました!皆様普段見られない「唐手」に、興味津々なご様子でした(*^^*)

dscn9631

dscn9632dscn9635dscn9636続いて第2部は、職員によるスペシャルイベントです!(*´ω`*)

我らがリーダー、T氏扮する西郷秀盛が、お供である、しのモーを率いて、登場しました♬♬(゚∀゚)

dscn9643まずは、ダンスのプレゼント\(^o^)/トップバッターは、フィンガー5の、「恋のダイヤル6700」です!

皆様おわかりになると思いますが、アキラとタエコです(笑(*^^*)

dscn9644dscn9645dscn9646続いてはピンクイレディーの「ペッパー警部」です(*^^*)

3人の中でもとびきりかわいい!いや、キモかわいいかな?(笑 女子がいるのが、皆様わかりますか・・・?そんな女子に、皆様ノックアウトされていました?!(笑(゚∀゚)

dscn9647dscn9648dscn9650dscn9651次に、西郷どん、モー、フィンガー5、ピンク・レディー、キモカワ女子総出での「YMCA」です!利用者様や御家族様も身体を動かして、一緒にYMCAを楽しんでいただきました!\(^o^)/

dscn9653dscn9654最後はクリスマスソング(あわてんぼうのサンタクロース、ジングルベル、、赤鼻のトナカイ)を、皆様と一緒に歌いました(*^^*)

参加してくれた子どもたちも、元気に歌ってくれて、大いに盛り上がりました♫♫

dscn9660dscn9663dscn9664dscn9668

クリスマスソングでは、今年入社された受付のTさんにフルートを披露していただきました\(^o^)/ 

きれいな音色を皆様熱心に聴いておられました^_^

dscn9666

最後は記念撮影を行いました!(*^^*)

cimg7681cimg7682cimg7685こうして楽しく盛り上がったクリスマスパーティーが無事に終了いたしました。

ご利用者様や御家族様にとって、良いクリスマスの思い出になれば幸いです。

そして、楽しいひとときを一緒に過ごさせて頂いたことに、スタッフ一同、心より感謝いたします。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!!!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.