ケアネット徳洲会ブログ

4月の行事

2021年04月27日

  • 未分類

4月になり入学シーズンとなりました。

今は卒業式に桜ですが、昔はこのように入学式に桜でしたよね。

春の御膳です。花粉が多いせいか、写真がぶれてしまいました・・・。嘘です・・・。ごめんなさい・・・失敗しました・・・。

料理メニュー

中央:鰆の昆布締め、右:天ぷら(うど・菜の花・せり)、左:アサリの炊き込みご飯、右奥:すまし汁、左奥:白花豆の桜風味汁粉です。

寿司の日

料理メニュー

お寿司(びんちょう鮪・イナダ・サーモン・うなぎ・かんぴょう巻き)、水菜とセリと焼きしいたけの白あえ、すまし汁、いちごの淡雪かんです。

コロナの変異株で患者が増え、蔓延防止、緊急事態宣言が発令されました。皆様気をつけてください。アンリ茅ケ崎では注意喚起を促すためのディスプレイをコロナバージョンにしました。

コロナショッカーとコロナをやっつける正義の味方仮面ライダー!!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.