ケアネット徳洲会ブログ

6月8日 寿司の日&ディスプレー

2018年06月08日

  • イベント

関東地方は梅雨に入り、アジサイが見頃となっています。

dscf2965

アンリのディスプレーでは田植えが始まりましたよ~o(^-^)o

dscf2967

なつかしいバス停も登場!!

dscf2970

こちらも料理長手作りの割りばし細工です。dscf2966

バス停にはなつかしいポスターが‥‥(*・0・*)!

ぜひご来設されてお近くでご覧になってください。(^0^)

6月8日夕食、寿司の日の献立は、

dscf2974

にぎり寿司

なすとみょうがの味噌汁

アジサイサラダ

鮎の水菓子

dscf2975

小さくて見にくいですが、アユ(鮎)が小川を泳いでいるイメージで

作ったデザートです。鮎のイラスト2

にぎり寿司のビンチョウマグロが、あぶらがのっててとろけるようにやわらかく

おいしいと大好評でした♫(*⌒○⌒*) ♪

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.