ケアネット徳洲会ブログ

第8回アンリ祭

2015年09月12日

  • イベント

今日はアンリ祭です!
連日の台風の雨の影響も
感じられないほどの晴天に
恵まれました。
金魚すくいも準備万端!

今年のメニューは、たわら寿司、
焼きそば、焼き鳥、おでん、
今川焼、ソーダゼリー。
ご家族様、ご友人、
スタッフと一緒に
どうぞヽ(^o^)丿
ボールが的の穴に入ると「やったー!!」
玉入れゲームの景品は何だったでしょう??
¥(^o^)/
ご長寿のお祝いで、最高齢は104歳!!
健康の秘訣は良く食べることでしょうか?
会場の皆様からも「ご立派!!」と
拍手拍手!!!
毎年恒例のイベントタイム。
今回は「紅白歌合戦」
登場したのはいつもとは違う
スタッフの面々。
あれあれ??この方はもしや??
「♪雨、雨、降れ降れ、
も〜〜っと降れ♪」
熱唱は続きます。
4年ぶりに返り咲き、
バージョンアップ↑↑
「なぁ〜に見てんのよ〜〜」
「ろくでなし〜ろくでなし〜」
「うぃっ!!」
鼻から飛び出したものは?!
びっくりの仕掛け満載で、
大爆笑と拍手と涙!!

マツケンのサンバのステップは
誰にも真似出来ません!!
ジュディ—オングに魅了され
閉幕しました。
出演者との記念撮影大会も
盛り上がりましたね!
次回もお楽しみに!!
(^◇^)

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.