ケアネット徳洲会ブログ

アンリ茅ケ崎 チコちゃんのヒ・ミ・ツ

2020年01月20日

  • others

「あの子がいないと寂しいわ」と入居者様に言われるほど大人気(๑˃̵ᴗ˂̵)و

料理長手作りのチコちゃんですが、様々なイベントで活躍中です(^-^)V

お正月 『ONE TEAM』
クリスマス
ハロウィン

顔の表情がそれぞれ違うのお気づきになりましたか?

CGじゃないのに表情が変わっています(*・0・*)

ヒ・ミ・ツ1 実は目が取り替えられます(^▽^)

ヒ・ミ・ツ2 新聞紙とのりで出来ています(*^^*)

新聞紙チコ
チコベイダー
白チコ

強度を出すためにさらしを貼りました(o^^o)

チコパンダ
黒チコ

防水スプレーをしたところです(*^▽^*)

是非、アンリ茅ケ崎のチコちゃんに会いに来てくださいね~\(*^ ^*)/

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.