ケアネット徳洲会ブログ

🎻ティータイムコンサート♬

2023年05月25日

  • イベント

楽しみがまた戻ってきます!!

コロナも第5類に移行したことで、様々な活動が再開されてきております。

宿泊旅行🏨の計画やバスツアー🚌など、以前は当たり前のようにできていたことが一気に遮断され、

耐えに耐え抜いてきたこの約3年間😭

完全に気を緩めることはできませんが、気を休める時間はゆっくりと取りたいものです😉

そんな折、戻ってまいりましたそんなひと時♩♪

🎻ティータイムコンサート

先日、アンリ南福岡からほど近い”大野城まどかぴあ”にてコンサートが行われました。

よく耳にする音楽に癒され、優雅な時間を過ごすことが出来ました。

プロの演奏をとても身近に、そして皆様に馴染みのある曲を!!

参加された方々は感動に包まれておりました。

感想を伺った時は「仕事している場合ではない!!次は一緒に行かなきゃ」と思いましたので、

仕事を中断して行ってきます😊

これから定期的に実施されますので、皆様の楽しみが戻ってきますね👍

 

次回の公演

8月18日(金) 12時15分~12時45分

開場(11時50分~)、整理券不要、来上順にお座りいただけます

出演、調整中

会場、大野城まどかぴあ ギャラリーモール

感染状況により変更となる場合がございますので、

最新情報はまどかぴあホームページ(https://www.madokapia.or.jp/)等をご確認ください。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.