ケアネット徳洲会ブログ

さぼてん🌵

2021年05月26日

  • 未分類

5月26日

久しぶりの投稿です。

今日はこんな素敵なことがありました。

8年前、ご退居された入居者様が置いていかれた

さぼてん🌵

アンリ南福岡の庭の片隅に植えてあったんです。

駐車場を使用しておられるS様のお車の後ろに・・・

 

フロントに寄られたS様が教えて下さって・・・。

「さぼてん🌵に花🌸が咲いたよ~」と。

いい事がありそう❕❕ そう思い・・・

久し振りの投稿です。

鉢に植え替え、玄関や受付に早速飾りました❕❕

明日から、また皆様の生活が華やかになりますように・・・

今、遠くには出かけられませんが、アンリ南福岡

庭を散策して、季節を感じていただければ・・・

きっと、こんな素敵なことに出会えます。

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.