ケアネット徳洲会ブログ

すぐやる課❕❕~感染対策編~

2021年02月07日

  • 未分類

2月5(金)・6日(

福岡では、が咲きはじめ・・・

 

が近づいています。

 福岡県は、緊急事態宣言延長。

高齢者施設においては、クラスター発生の知らせもあり、

アンリ南福岡もより感染対策を強化することとしました。

 今迄、皆様のご協力により、乗り越えております。

今回、感染予防の環境を追加整備した

 すぐやる課❕❕は、入居者様がネーミング頂いた

管理職者で構成する課?です❕❕

 

 レストラン入口では、密を避ける為、皆様へ再度お願いと

接触を減らす通路の再整備。

 

 テーブルへアクリル板を設置する準備

 

 19テーブル、そしてカウンターへ設置。

 「ちょっと物々しい」とのご意見も頂戴しましたが、

やはり飛沫を防ぐ為・・・とご理解とご協力をお願いしました。

 また、盛んであった活動を自粛し続けることはできません。

 

 麻雀卓にクリアフィルムを降ろしました。

 

 いつまで続くか先が見えない中でも、

 少しでも皆様が交流でき、笑顔で過ごせるよう

工夫を重ねます。

 皆様の引き続きのご協力をお願いいたします。

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.