ケアネット徳洲会ブログ

㊗敬老祝賀会

2020年09月24日

  • 未分類

9月23日(水)

晴れ間☀の見える福岡・博多

 アンリ南福岡では、敬老祝賀会を開催いたしました。

 今年も節目の年を迎えられた方が大勢おられます。

健康寿命を伸ばす!アンリ南福岡は、皆様の努力により、

そのコンセプトが叶えられております。

 今年は残念ながら、節目を迎えられた方と職員のみで

祝賀会を開催しました。

アンリ南福岡の平均年齢は、88歳近くとなりまし

「10歳以上若くお歳を言ってもよいのでは?」と

思えるほど、アクティブに生活され、

容姿のみならず、言葉も若々しいんです。

敬老という言葉があっているのか?今年も悩みました・・・

 

 夕食🌙は、祝酒🍶ワイン🍷 

そして、お祝い膳🍱 お味は如何でしたでしょうか?

来年は、改めて盛大な敬老祝賀会が127名の皆様

とともにできるよう心より、願っております。

笑顔の溢れる一日となりました💗💗💗。

 入居者様を始め、お祝膳を作って下さった魚国総本社の

スタッフの皆さま職員一同、感謝申し上げます。

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.