ケアネット徳洲会ブログ

令和3年7月27日(火)☀

2021年07月27日

  • 未分類

1階エントランス🌼

アンリ農園で採れた野菜です。🥬

ご家族の方も面会時は持って帰っていいですよ

ゴーヤは温泉水で育ててますので美味しいですよ


先週金曜日は久々の川柳同好会がありました。

色んな話が聞けて勉強になります。

善根積んだなど、初めて聞きました

興味がある方はフロントまでお願いします。

掲示すると皆さん必ず足を

とめてみていかれます。

入居のN様ご夫婦


すぐやる課

中庭にパラソルが出現

思ったよりも大きく日よけにはピッタリ

ですね。後2つぐらいはほしいですね

だいぶ公園🏞ぽくなってきましたね~

後はベンチ2,パラソル2、夜の散歩用のライト、

噴水⛲、スロープ作り、まだまだ用意するものが

沢山ありますけど、ご入居者様が楽しんで

もらえるような中庭作りを目指して。


 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.