ケアネット徳洲会ブログ

令和3年7月7日(水)🎋

2021年07月07日

  • 未分類

七夕🎋皆さんは何をお願いされましたか?

玄関前

デイサービス

本日はワクチン集団接種Ⅽグループ2回目(最終)

午後から予定しております。

(入院等でワクチン接種できない方は入院先の

病院と調整し対応不可の場合は、アンリに戻って

きてから個別で対応しますのでご安心下さい)


フィットネスでのヨガ

皆さん体が本当に柔らかいですね~

私たちが掲げるのは「健康寿命をのばす」という

コンセプトです。


中庭でとった雑草をアレンジしましたとの事✨

玄関前に飾ってあるのがオシャレだったので

写真を撮らせてもらいました📸

T様いつもセンスがいいですね👌


草取りしてたら足が元気になりましたとの事。

私が好きにしているので気にしないでねと

いつも言って下さいます。

早朝から定期的に掃除して頂き

N様ありがとうございます

以前の中庭はレストランから見るだけでしたけど、

現在はゴルフ⛳したり、畑で花🌼や野菜🥬を作ったり、毎朝の

散歩コースになったりと皆さんの生活の一部になっているのが

嬉しく思います何かやりたい事がありましたら

すぐやる課までお知らせて下さい。

スタッフもリフレッシュて楽しんでます。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.