ケアネット徳洲会ブログ

令和3年8月6日(金)

2021年08月06日

  • 未分類

 

中庭で育てていたズッキーニの🍃を使って生けて

いるとは思いませんでした。

T様センスいいですね👌


昨日は新しいパン屋🍞さんが販売

に来ており、沢山の入居者様・職員が

買い物されておりました。

100円パンはどれも美味しかったです


フィットネスルームで個別のリハビリ

気持ちよさそうですね。


ふたば薬局の先生が細かく薬の説明をして

下さっています。入居者様からの信頼もあり、

入居者様からは「ハートフル」という言葉も

頂いています


デイサービスアンリ南福岡

アンリの屋上からみえる場所までドライブ

に行かれておりました🚙

U様これから宜しくお願いします‼

T様は写真の撮られ方をよくわかっておられますね

I様すっかり元気になりましたね

Ⅿ様が一番楽しまれておられたようです。

いい気分転換になったみたいですね。

 

 


今週土曜は見学会を開催します。

感染対策をしながら対応させて頂きます。

当日、予約の方には14時から

対応させて頂きます。

アンリご入居者様特典

見学会のブログを見ました❕❕とフロントに伝えると

榊原郁恵の夏のお嬢さん~🎵の歌詞にでてくる

食べ物を当日さしあげます🍦

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.