ケアネット徳洲会ブログ

令和4年1月27日(木)

2022年01月27日

  • 未分類

事務長の作品が今年も登場しました。

身長が高い方は頭上にご注意下さいませ。

2月3日はレストランでフルーツ恵方巻作りがあります。

14時から~参加費100円となっております。

マスク着用の上ご参加下さいませ。


今日は午後より、フィットネスで

カラオケ🎵があってました。


ご入居のT様から中庭で採れたからどうぞ

と頂きましたニンジンの🥕かと思っていましたが、

ディルという名前でサラダとかサーモンの上にアクセント

として飾ったらいいよとアドバイス頂きました。

いい匂いがしますね✨

いつも仲良しのN様とY様。

夕食は2人揃ってステーキ定食を注文して食べて

ありました。美味しいから一切れ食べてみて

と勧められました

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.