ケアネット徳洲会ブログ

令和4年1月28日(金)

2022年01月28日

  • 未分類

2月の月間カレンダーです。

感染対策の観点からイベントは

中止させて頂きます。


フィットネスは朝から活気があります。

今日の体操はきつかったと1グループの

T様が言われてました。

ご入居のS様も去年と動きがあまり変わってない

ですね。写真お願いしたら、かっこよく撮ってくれ

と笑いながら話されました。

去年のリハビリの様子↓


本日も、1階には綺麗な花が

飾ってあります🌼

ピンクのアジサイは珍しいですね。

レベルが違いますね

ご入居のF様、スタッフの滝川さんいつも

ありがとうございます


13階で川柳の会がありました。

参加者の皆さんのエネルギー圧倒されて

ますが、いつも楽しく参加させてもらっています。

(事務の島田さんと文章の文字と読みは間違いが

ないか毎回確認させてもらってます。)

 


夕食は料理長おススメの

刺身&天ぷらで美味しそうでした。


デイサービスアンリ南福岡

ご家族の方が郵便をとりに来られてました。

ご入居のY様は元気されてありますよ

誕生日会の写真は後日にアップします

お楽しみに

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.