ケアネット徳洲会ブログ

令和4年12月11日(日)

2022年12月11日

  • 未分類

デイサービスアンリ南福岡

十日恵比須祭りに行ってきました。

夜は風情があっていいですね。

(13階バルコニーから📷)

全ての準備が元町と那珂校区の皆さんの

協力で作り上げているのが凄いと思いました。

20時から23時まで片付けの撤去作業がありますけど、

何かあればアンリさんお願いしておきますね

と地域との関係性が今では築けていると

感じております。


お誕生日会の様子になります。


毎月、壁面の飾り付けはご入居者様と

一緒に作っています。


花を頂きましたのでデイサービスの

場所に植えさせてもらいました🌼


すぐやる課

ご入居者様からは雰囲気が良くなったと

言葉も頂いたのが励みになってます

お客様駐車場の部分まで木を植える

予定で今は考えております。

上田

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.