ケアネット徳洲会ブログ

令和4年3月12日(土)

2022年03月12日

  • 未分類

 


おもてなし

昨日は、来月ご入居予定のU様が初めて施設に

見学にきて頂きました。今の居住スペースが3階で

なかなか外に出る機会がなかったご様子。

アンリの見学が終わり自宅にお送りする際に

運転手の濱田さんから久々外に出られたなら、

雑餉隈周辺をドライブ🚙してから自宅🏡に送ろうか

と言われました。

気配り、気遣いが出来るから運転手の濱田さんは

ご入居様からの絶対的な信頼があるのだと

思いました。おもてなしの心ですね


S様ご夫婦ブログみてますか?

頂いたチューリップ大事に育てていますよ

だいぶ成長しました🌷

暖かくなってきましたので、日当たりがいい

場所に移動しました


13階リニューアル中🔨

朝から、ご入居のⅯ様と一緒に植えました。

灯篭はデイサービスからお借りしております。

今日から毎日水やりですね。

Ⅿ様S様ご協力お願います🙇

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.