ケアネット徳洲会ブログ

令和4年3月6日(日)

2022年03月06日

  • 未分類

先日は、婦人服の移動販売がありました。

フィットネスに鏡があり、オシャレな空間に

なりました。


アンリ道の駅

中庭で育てた野菜🥬をフロント前に準備していると

すぐに完売しました。

温泉水で育てました

中庭の畑も貸し出しますので興味ある方は

フロントまで


ご入居者のT様が不安な様子でフロントに

来られてました。

暫く30分ほど話を傾聴すると、落ち着かれた様子で

不安がとれたようでした。ケアスタッフの皆さんも

気にかけて話を傾聴し安心されたご様子でした。

お部屋に戻る際にはいつもの笑顔がみられてました


13階中庭リニューアル

着々と進んでます。

根だけで5袋もでました

山の部分はのかわりにりゅうのひげを植える予定です。

ハンズマン🚙買い出しに行く際はお手伝いお願いしますね。


ご入居者のE様からの投稿です。

去年、胡蝶蘭に霧吹きで毎日水を上げていたら、咲きました

と写真を見せて頂きました

根本から切ってから花が咲くとはビックリですね。

ご入居者様からの投稿お待ちしております。


3月7日から面会再開となります。

引き続き感染対策は継続

していきますので10分程度の

面会でお願いします。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.