ケアネット徳洲会ブログ

令和4年4月29日(金)

2022年04月30日

  • 未分類

4月27日(水)

施設見学会アンリマルシェ

ありました。

お越し頂きました、入居者様・地域の皆様ありがとうございました


すぐやる課🔨

A管理者と一緒に製作しました。

レストランの4連パーテーションを全体の雰囲気に合わせて!!

ダークブラウン塗り替えと紙の貼り替えをし、リメイクしました。

出来栄えは、如何でしょうか?

自己満足ですが、思ったよりも上手く出来ました❓

昨日は、他ホームの視察に行ってまいりました🚙

環境に対しての配慮が足りてなかったと反省させられました。

入居者様がアンリ南福岡に入居している事が

ステイタスと思って頂けるような

環境にこれから変えていくことをお約束します

先ずは共用部から、リニューアルの企画をして

近隣ホームと違う温かみと品位が保てる空間演出となるよう

改善をしていきます✨

              管理者一同

 

 

               

 

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.