ケアネット徳洲会ブログ

令和4年9月10日(土)

2022年09月10日

  • 未分類

一階共用部🌼

花瓶を変えるだけで雰囲気が

変わりますね。

今週、ご入居されたⅯ様。

これからもよろしくお願いします

長崎県人の仲間が増えましたね


ご入居のF様が朝7:00フロントに

今日からアンリきて4年目に

なりましたので、宜しくお願いします

笑顔で来られました💕

朝から嬉しい気分になりました。


13階に花を植えなおしましたので、

足を運んでみて下さい。


デイサービスアンリ南福岡

散歩コースになっている中庭で休憩

某神社にドライブ行ってきました🚙

どこでしょうか

k様が一番喜ばれてました

某展望台に行ってきました🚙

長崎の稲佐山と比べてどうでしたか

ドライブから帰り、奥様に行ってきたよと

嬉しそうに話されている姿が印象的でした💑

アンリも感染がやっと落ち着いてきましたので

デイでのレクリエーション様子等を定期的にアップ

していきます。         足立・永井

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.