ケアネット徳洲会ブログ

那珂南校区体育祭🐾

2019年10月07日

  • 未分類

10月6日(日) 福岡博多は 

はじめて、地元の那珂南校区の体育祭 

元町自治会長のお誘いを受け、アンリも参加しました。

見てのとおり、気合だけは十分・・・

実は、騎馬戦、障害物競走への出場のみと思っていたのですが・・・。

職員たちは、甘くみていました。。。

午後のほぼ競技フル参加。

 これが、ハードなんです!ルールも厳しいんです。

元町を含めた12自治会の対抗戦!

熱の入り方が違うんです!

オリンピックなみにジャッチが厳しい・・・。

応援に熱が入り、皆写真を撮影するの忘れたんです・・・

白熱の模様がお伝えできず、申し訳けありません。

 

入居者様も多数応援に駆けつけて下さり、

元町の皆さんと熱の入った応援!!ありがとうございます!

でも・・・職員は、焦りで全く耳に入らず、酷い結果を残し・・・。

騎馬戦・玉入れ・棒運びリレー・障害物リレー どれも練習しないと・・・。

 来年は、職員一同、筋トレや競技準備をし、

お世話になっている元町を優勝🏆に導き出したい!!

 思いだけは、大きい反省会でした。

騎馬戦 = 腕の下肢の筋力アップ必要!

玉入れ = スクワットとバスケットボール術必要!

・棒運びリレー = 短距離ダッシュが必要

・障害物リレー = これが一番の問題!!

 一日明け、職員は、筋肉痛😢

参加された入居者様、I様は筋肉痛になられず・・・

毎日のフィットネス、ウオーキング、そしてジムの成果です。

見習らないと・・・。職員は、筋トレ今から開始です!

 

 来年は、企業別リレーにも参加します!

 仮想をするか?真面目に走るか?さあ~どっち??

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.