ケアネット徳洲会ブログ

4月26日(月)

2021年04月26日

  • 未分類

エレベーター前には綺麗な花🌼が

生けてありました✨


パン🍞の移動販売

アンパンが美味しそうでした。

おすすめサンドイッチ🥪


すぐやる課

夕方、F副施設長と事務長が急ピッチで

中庭を整備していました。

芝生は根が張るまでは水やりが大変ですね

T様が植えたハーブ類。

朝と夕方にT様に協力もらいながら水やりをして

もらっております。収穫が楽しみです


デイサービスアンリ南福岡

午後からドライブ🚙

行かれてありました。花を買われた方は

笑顔でお部屋に戻られてありました。

 

 

 

 

 


S様の娘さんより、母の誕生日🌻に羽織を

買ってきてプレゼント🎁しましたとのこと

母が新しい洋服をスタッフの人達が気付いて

くれるかと心配😟されてあったとの事で、

夕食中🍽ではありましたが

さりげなく羽織似合ってますね

お声掛けすると娘からのプレゼント🎁でと

嬉しそうに話してくださいました。

スタッフの皆さんもS様に

さりげなくお声掛けしてくださいね

喜ばれると思います

写真の羽織なので間違わないように

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.