ケアネット徳洲会ブログ

5月6日(木)☀

2021年05月06日

  • 未分類

こどもの日に合わせて

スタッフの手作り

スタッフ間ではダサいと不評です(笑)

次は本格的な鯉のぼり期待してます


デイサービスアンリ南福岡

池の周りにゴーヤやトマト🍅

ゴーヤカーテン作る予定です。

元町の公園🏞の花🌼

写真の撮り方教えますよ

アンリの共用部に飾ってあるので

ご入居者様探してみて下さい。

手作りです。

手作りのハーバリウムのペンです。

自分もほしくなりました。


一階共用部のお花です。

F様、A様いつもありがとうございます🌼

母の日に合わせて

いつも生けるのを見学するのが楽しみです。


母の日に合わせて続々と荷物やお花が

届いております

娘様からで恥ずかしそうにされてありました。


すぐやる課

染対策でご家族様の面会を一時中止させて

頂いてますので、道路の整備中。

急ピッチで作業しましたけど全く

終わりませんでした(笑)

 

 

夕方はf副施設長ととDS管理者がテーブル

作りを作業されてありました🔨


Ⅿ様の娘様から良かったら使って下さい🎁

と頂きました。よくみると手作り

ビックリしました‼ 可愛らしいプレート

アンリ農園にマッチしてました👌


以前、Y様が孫の受験の為にお守りを買ってきて

準備していたようで、当日が雪の日⛄でしたが

郵便局まで何としても届けたい様子。

雪で危なった為、かわりに郵便局🏣まで

歩いてお届けをしてました💨

本日4月6日、18時30頃にY様がフロントに

こられ孫が大学受験に受かりました㊗🎊

笑顔で報告にきて頂き、Uさんが雪の日に

届けてくれたので感謝です

と言われて仕事の疲れが吹っ飛びました

明日もおもてなしの心で対応してまいります。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.