ケアネット徳洲会ブログ

7月前半のできごと☔☔☔

2020年07月12日

  • 未分類

福岡は、大雨警報が断続的に発令され、

心配な日々が続いております。

 幸いにもアンリ南福岡のある

博多区元町は被害に遭うことはなく過ごしております。

 入居者様や職員のお身内やご友人が、

被害に遭われた地域にお住まいの方もおり、心配しております。

 職員一同、早い復興がされることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

 アンリ南福岡では、七夕★★★彡の日の前日に

  

 こんなイベントをしました。

  🎂作りです❕❕

T介護職員が、パティシエ🍰となり・・・

この一か月悩んでいました・・・。

結果・・・入居者様は手慣れたもの❕❕

🎂を📸するのを忘れましたが・・・皆様にお配りできるほど

🎂が焼き上がりました。

ホッとしたTパティシエでした!(^^)!

そして本日、

あの畑🍅🥒🌽から

 

 収穫できました!!

 もっと沢山植えないと・・・足りません( ;∀;)

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.