ケアネット徳洲会ブログ

Christmas・Eve🎄in Hennri-minamifukuoka

2020年12月25日

  • 未分類

12 月24日(Thu)

 福岡・博多の天気は🌥

 今年は例年と異なるアンリ南福岡のXmas🎄となりました。

 毎年、dinnerConcertやGAMEを織り交ぜ、皆様と

和気あいあいのPARTYをするのが、Hennri-minamifukuoka

恒例イベント。

 今年は、dinner🍽のみとなりました。

 皆様が時間をずらしながら、dinnerを楽しんで下さりました。

 

 

 ワイン🍷やシャンパン🍷、生ビール🍺もあり、

皆様ほんのり赤いお顔 (#^.^#)

 

キャンドル🕯が燈ったアプローチを通り、会場へ。

 

 庭のイルミネーション☆彡もきらめき・・・

 

 

 学生時代に居酒屋でアルバイトを経験したことのある

K職員は、バーテンダー👔に。

 手際よく、drink🍺🍷🍹を準備💗💗💗

 本日のコース料理は❓❓❓

前菜🥗からはじまり・・・

お魚🐟、ミートローフ🥩 と・・・

 

そして、福岡の方なら、ご存じの方も多い

 16区 という薬院にあるケーキ屋🎂さんから、

このケーキ🎂💗💗💗届きました。

皆様から、

 「本当のおいしかった」

 「久しぶりに明るい気持ちになれた」

 「今年もありがとう💗」

 「なんとか(コロナ)乗り越えているね」と。

 

 来年のChristmas PARTYは、

皆さんとともに大笑いできることを願って🎅

手を取り合って「カンパーイ!」したいですね

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.