ケアネット徳洲会ブログ

年末色々💛第2弾❕

2019年12月12日

  • 未分類

12月11日(水) 今日は暖かい日

アンリ南福岡は、色々な事がありました。

 

いろいろ①

お料理のプロの皆様が集まられ。

寒いこの季節⛄は、かぼちゃ 

「おいしい~」との声が。

やはり今年は、食の企画から脱せないアンリです❕

かぼちゃホットケーキ💛

かぼちゃぜんざい💛

皆様と作って🔪。そして食べて🍽

それが、アンリ南福岡スタンダードになっています。

一つ屋根の下🏠。色々ありますが、大家族ですから・・・。

色々あって当然・・・。思いを仰って当然

入居者様もご家族様も。そして、私たち職員も。

 手を取り合って苦楽を共感できる人間味のある

アンリ南福岡を目指します。

 

いろいろ②

アンリ南福岡単純アルカリ温泉♨を好まるM様。

今、入浴する事が出来ない理由があります。

その願いを叶えたい。夢叶え隊!が悩み・・・。

 

少し早い ゆず🍊&りんご🍎湯♨を。

126名の皆様の夢☆彡は違います。

大きな夢☆彡は、難しいかもしれませんが、

小さな夢☆彡を叶えたい・・・。

まだまだ出来ていない事が多いですが、2020年は、

お一人おひとりの思いを汲み取り、実行できる力をつけたい。

職員にもそう働きかけていきます。

明日から、裏にある南福岡(元町)恵比寿神社十日恵比寿

いつも静かな路地が、提灯と出店で賑やかになるそうです。

アンリ南福岡建物🏢をこの10年見つめてくれている

恵比寿様。

 この一年の感謝とこれからも見守って頂きたい。

13日~3日間、皆様とお参りに出かけます。

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.