ケアネット徳洲会ブログ

Christmas PARTY in Hennri🎄

2019年12月26日

  • 未分類

12月25日 今日はXmas🎄

アンリ南福岡のレストラン&デイサービスは、

賑やかです PARTY を開催しました。

110名の入居者様 そして職員が参加💗

20歳、30歳台の職員が中心となり企画をしてくれました

この賑わい。照明を落としMoodを出して・・・

綺麗な音楽🎶~ 始まり🎵~

真面目??なT職員が、司会をバトンタッチ

若手の職員が。。。この装い💗

ゲームは・・・目隠しをし~

さて、🎁の中身は何でしょう~

皆様の笑い( ^)o(^ )が絶えません。

いつも、強そうに見える上田副施設長が、

まさかの ( ;∀;)

 

おっかなびっくりで、一同大爆笑!!

中に入っていた物?が動いたり・・・

噛みついたり・・・動物🐯??

上田副施設長は、だから、ビクビク。

田志施設長だ!とわかるまで

長ーい 時間を要しました (#^.^#)

 

そして、そして~ 急にお声がかかり

入居者様から職員のカラオケ🎤のリクエスト

でも、選曲がいまいちでして・・・

 

お酒🍺🍷🍹も入り、良い雰囲気でPARTYが進み

田志(施設長)サンタ🎅登場~

Xmas抽選会 START~

 

 

  

一等賞は、N様~

今年のChristmas 如何でしたでしょうか?

 

本日、数か月前にご入居されたM様より、こんな言葉を頂きました。

「ここに入居してよかった。毎日楽しい日々を送っています。

友人にも伝えていますよ。よかったって。」と。

 

 それだけでなく、多くの入居者様より、

沢山の感謝の言葉を頂けたことに感謝申し上げます。

 そして、職員の皆さんお疲れさま。

 また

 三洋ビル管理 様

 ふたば薬局 様

 サニクリーン九州 様

 ご協賛ありがとうございます。

 

 アンリ南福岡は、入居者様と職員、そしてご家族が

手を取りあって暮らせるホームを目指し、

来る年も進んでいきます。

 

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.