ケアネット徳洲会ブログ

•お健やかに敬老の日を迎えられ、心よりお喜び申しあげます!

2012年09月16日

  • other

9月17日は敬老の日です。
アンリ南福岡では1日早い9月16日午後2時より敬老会をレストランで開催致しました。
写真は、福岡徳洲会病院・海江田院長先生から届いたお祝いの花です。
今日の会に、正しく花を添えて頂きました!
アンリ南福岡には80歳以上のご入居様が91名おられます。
改めてご年齢を伺い、そのお若さに目を丸くしてしまいました。
ちなみに現在の平均ご年齢は82歳!
ご入居様が末永くお元気にお過ごしになり、平均のご年齢が85歳・90歳と上がって行かれることが、アンリ南福岡のステータスに繋がっていくものと存じます。

夕食は「敬老お祝いご膳」です!
医食同源と申します。バランスの取れた栄養と適度な運動、そして笑いの絶えないご入居者様との毎日。
今日もたくさんの笑顔で、職員もエネルギーを充填させて頂いた1日となりました。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.