ケアネット徳洲会ブログ

今年は早めの「夏祭り」です

2011年08月11日

  • other

雨が降りそうで、時折の小雨がやっと上がりまして、
5時半から、出店のオープンです。

焼きそば、焼き鳥、回転饅頭、かき氷、ポップコーン
フランクフルト等々色々ありまして、 さてどれから
まずは、ビールの早のみ競争

コップでしようかと思ったんですが、1秒で終ってしまう
との意見で、350ml になりまして、
女性は250ml です。 女性? どこに?
次は、ラムネの早のみ
子供さんが頑張ってます

大人は本気だすんじゃないよ
スイカの早食いは、どういう訳か女の戦いになりまして

浴衣を着て、そこまで足を広げて・・・
もう、かまってらんない  う! 一歩リード!
ご家族とご参加いただきました。
楽しんで頂きましたでしょうか。
民謡同好会の皆様です。

歌に合わせて盆踊り、
練習の成果です
太鼓もレベルが上がってきました。
暗くなって、花火大会
打ち上げ花火の後は、小さな花火をみんなで楽しみました。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.