ケアネット徳洲会ブログ

アンリ南福岡 夏祭り!

2013年09月16日

  • スタッフ日記

今年もやってまいりました!
アンリ南福岡の夏祭りです。
施設も、開設して早5年を迎えようとしています。
年を重ねるにつれ、御協賛下さる事業者様が増え、それに比例して盛大さを増してきています。
一番の楽しみである夕食バイキング!
普段も美味しいお食事を提供頂いている「魚国」様ですが、
この日は特に大盤振舞!御入居者様の笑顔に料理長も御満悦の様子でした。さすがに私どもも負けてはいられません!今回は飲み物を全て無料で提供致しました。(と言っても協賛品ですが・・・)
御入居者様のギター演奏に癒され、スイカの早食い競争、ビールの早飲み競争など、職員の必死に競う様を笑って御歓談下さる御入居者様に、夏の酷暑も忘れるひと時でした。来年の夏祭りも、より一層の楽しい企画を致します。御入居者様も健康にご留意頂き、どうか元気で来年も御期待下さい!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.