ケアネット徳洲会ブログ

夏祭り まわりは夕立

2010年08月24日

  • スタッフ日記

恒例の夏祭り、出店がたくさん

張り切って「綿菓子」担当
ビールの早飲み競争から

こりゃ 廻りが早い  ウィ〜
ラムネの早飲み競争は、コツがいります
子供さんが優勝
今日は、ぜったい夕立は来ない
と宣言していましたが

相手はお空、 ちょっと心配
皆様、空は気にしないで
楽しんでます
お待ちかねの「盆踊り」
「炭坑節」でいきましょう
やっと暗くなって、花火です

打ち上げ花火は、ちょっとビックリ
子供さんたちは、やっぱり手に持って

「線香花火」を久し振りに持って
懐かしか〜
付近では夕立が降ったそうです ラッキーでした
二人羽織りは、ケーキの早食い競争でした
「もっと上! 右!」 なかなか通じません

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.