ケアネット徳洲会ブログ

川柳同好会の作品、 アンリの花

2011年07月23日

  • スタッフ日記

川柳同好会の作品です。 第26回の同好会です
 
◯あれ以来肩身が狭い九州人
  セットでもう一句
 (アンタとは違うB型居るんだぞ)
◯出掛けるのためらう気持ち年かしら
 (頑張って出かけましょう  どっこいしょ)
◯さまざまな試練のり越え世界一
◯なでしこのかがやく笑顔白き歯で
 (まさかの優勝! 元気をもらいました)

◯会話して違う返事かえってくる
  (聞いている様で、聞いてない)
 例によって世話人選句
◯ウクレレのドレミわからず指とまる
(ウクレレ同好会が発足しましたが、苦労しておられます)
写真は、庭の朝顔、まだまだ緑のカーテンとはいきません
植えるのが遅かったのでしょうか

ロビーには、豪華な蘭と、鹿の子ユリです

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.