ケアネット徳洲会ブログ

文化祭

2011年10月19日

  • スタッフ日記

文化祭のスタートは、まず社長の挨拶です。
同好会を楽しまれておられるようですね。
今日は拝見させて頂きます。楽しみです。
同好会のスタートはカラオケから
T様の「ふたり酒」
K様は「佐渡の恋唄」
小唄でならしたのどを、じっくりと聴かせて
頂きます。
民謡同好会は、「深川くずし」「祇園小唄」
詩吟同好会は、結成して10ヶ月しかたってませんが、
発表するところまできました。
「富士山」「早に白帝城を発す」「青葉の笛」
W様のギター演奏
「黒田節」「浜辺の歌」「すばる」「青葉城恋唄」
皆様も一緒に歌われて
ウクレレ同好会は、わずか3ヶ月前にできたばかり、
毎週練習して、夜な夜な練習して、
堂々の登場です
「埴生の宿」「紅葉」
3ヶ月? ご立派!!
Y様のギター演奏
弾き語りで「若者たち」「サボテンの花」
コーラス同好会は、難しい曲に挑戦しました
「シューベルトの子守唄」
「思い出(Long Long Ågo )」
最後まで、歌うかどうか悩んだのが、
「小さい秋見つけた」

でも、さすが本番に強い
とても良かった
・・・ピアノの伴奏が・・
夜は、お寿司
板前さんがにぎってます。
同好会の作品の展示です

習字同好会も2年を越え、楷書が行書、草書に
はがき絵教室、ちぎり絵同好会・・
写真家もおられまして
はがき絵同好会、川柳の作品
編み物の作品
写真もあります
写経同好会  心を込めて書かれています
はがき絵教室の作品
この柿は作品ではありません。

もう、食べられてしまいました。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.