ケアネット徳洲会ブログ

第一回同好会発表会

2010年04月25日

  • スタッフ日記

十幾つもある同好会が募集も兼ねて発表会を
開催しました。
「皆で歌いましょう」の伴奏をして頂いてます、Y様です。
古賀メロディーがお得意です
同じく「皆で歌いましょう」の伴奏をして頂いてます、
W様です。 お得意はフラメンコです。
皆様、熱心に聴いておられます
三味線とお琴の合奏です。
職員の三苫も参加して、三名の方が歌で参加されました。
三味線とお琴を弾かれて方は、アンリに来てから、初めて
練習をされました。 すごいですね
皆様も挑戦しましょう
コーラスは月2回練習していますが、今回の歌は
ちょっとむつかしくて・・・
「花」の最後のところがなかなか・・・昨日も特訓したん
ですが
でも、なんとかハモって終わりました。
吟詠はT様です。 近くの公民館で練習しておられます。
アンリでも、同好会が出来たら良いですね

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.