スマイルコート円蔵 ブログ

ハロウィーン

2022年10月28日

  • イベント

おはようございます。

管理者ですがハロウィーンの画像を少しずつお載せしていきます。

 

既に各階の季節行事としてハロウィーンのイベントを行っていますが、

そちらはまた次回にさせて頂くとして、

今日は職員が作ったカードやデコレーションをご紹介します。

 

各居室の表札の下などに貼らせて頂いている、

ハロウィーンのカードです。

折り紙で作った👻が可愛いですね!

 

ちなみに事務所のカーテンにもくっついています(笑)

 

こちらは2階のレストランのハロウィーンのデコレーションです。

廊下のあちこちにも👻が張り付いてます(笑)

 

行事の様子はまた後日アップさせて頂きますね。

 

HAPPY HALLOWEEN!

楽しいハロウィーンを過ごしてくださいって意味だそうです。

ではまた近々・・・

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.