スマイルコート円蔵 ブログ

ハロウィーン2

2022年11月02日

  • イベント

こんばんは!

 

管理者が、10月23日と30日に行われたハロウィーンイベントの様子をお知らせいたします。

 

こちらはケアマネジャーです(*”ω”*)

 

 

大物を釣り上げました!

 

こちらは何が釣れましたでしょうか?

 

ハロウィーンのプレゼントを皆さん釣り上げられました!

 

 

その後はゼリーが入った綺麗な色のサイダーで皆さん乾杯して頂いたのです(^_^)/

 

 

かんぱーい!

 

 

仮装イベントではなく、ご入居者様の参加型のイベントだったようですが、

他にも公開できないのが残念なくらいの素晴らしい笑顔の写真ばかりでした!

 

 

今月の行事紹介です。

11月はおやつイベントが目白押しです!

また、11月17日は、施設としても私としても初めての試みなのですが、

オンライン配信での紅葉と高野山の護摩焚きをご覧いただく予定です。

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.