スマイルコート円蔵 ブログ

本日の富士山と高野山金剛峰寺オンライン参拝のその後

2022年12月23日

  • お知らせ

再び、管理者です・・・

たまに更新したと思ったら、連投になってしまいました!

 

本日は大変良く晴れていたのですが、風が強く吹いていましたが、

おかげでスマイルコート円蔵の屋上から、

綺麗に雪化粧をした富士山が撮れました!

前回の時と比べるとだいぶ雪が積もっていますね。

 

 

そしてこちらも恒例の、根性の木と富士山のツーショットです。

 

工事などの業者さんや、本社の人が来てもこの木は守らなくては・・・

 

 

先日、オンライン参拝の事務局さんにお送りした「お大師さまへのお手紙」が、

高野山へお届けされたそうです。

【お届けの様子】

高野山金剛峯寺僧侶の岩西様からは、

「皆様からのお手紙、たしかに受け取りました。お大師様へお届けいたします。」とのお言葉を

いただきましたとの事でした。

 

ご入居者の皆さまが書かれた願いが、どうか届きますように!

クリスマスとはまた違ったお願いかもしれませんが、

富士山を見ながらお祈りした一日でした。

 

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.