スマイルコート円蔵 ブログ

2か月ぶりの更新です😓

2023年09月23日

  • お知らせ
  • 日常

こんにちは管理者です。

前回の更新が7月の終わりでしたから、ほぼ2か月近く更新していなかった事になります・・・

 

ここで一挙に夏にあった事から、つい先日の機能訓練の様子など、

一気にアップしてしまおうと思います😚

 

この頃はまだまだ暑い盛りでした!

 

ある日の集団体操のご様子です。

 

 

ある日の機能訓練のご様子です。

 

 

 

 

病院のリハビリ室のような場所は無い代わりに、

スマイルコート円蔵のあちこちが機能訓練を行う場所になります。

ある日はベッドサイドだったり、おトイレだったり・・・

 

 

8月の終わりには避難訓練も行いました。

 

 

 

 

そして今月のある日の機能訓練のご様子です。

 

 

週明けには遅ればせながら敬老会のご様子をアップ出来たらと思います(;’∀’)

 

ご覧いただきありがとうございました❣

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.