スマイルコート円蔵 ブログ

【続きのつづき】花壇リニューアル作戦のその後 と、ある日のご様子✌

2023年07月28日

  • お知らせ
  • 日常

こんにちは管理者です。

連日、危険な暑さとなっていますが、いかがお過ごしでしょうか❓

 

前回に引き続き、スイカのその後と、

ある日の皆様のご様子をお知らせいたします😀

 

 

結構大きくなってきています❣

 

 

管理者の隣に座っているケアマネさんが、

カラスに食べられないようにカゴで保護しなきゃとか、

毎日楽しそうに教えてくれます☺

 

 

この間は、道行く小学生が話題にしてくれてますよって、

嬉しそうに教えてくれました( ´艸`)

 

 

でも、その後に、

”どうせこうやってお知らせしても全然興味もってくれませんよね”って、

毎回言ってきます・・・苦笑

 

それではある日の入居者様のご様子です❕

 

 

ちょっとした時間に、手作業的なものをお出しすると、

あっという間に皆さま寄って来て下さいます😀

 

 

少しのお時間ですが、真剣に取り組まれておりました(^_-)-☆

 

 

また、単純なボール遊びでも、機能訓練の一環として提供すると、

真剣に行って下さるのです。

 

こんな風に穏やかな時間が過ぎていくのが、

スマイルコート円蔵の日常です(^^♪

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.