ケアネット徳洲会ブログ

令和元年度運営懇談会を開催

2019年12月15日

  • お知らせ

12月15日(日)13:30より令和元年度運営懇談会を開催しました。

年末のお忙しいところ、ご出席くださいまして誠にありがとうございました。ご意見の中に、駐車場の狭さについてのご指摘、ご要望がありましたが、諸事情を説明させていただき、概ねご理解を得られました。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承ください。m(__)m

さて、12日には今年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」に「令」が選ばれました。多くの方々がその字を予想されていたのではないでしょうか。ところが、以外にも納得しているの方が4割で、6割の方が「違う漢字がいい」との調査結果がありました。予想どおり過ぎたということでしょうかね・・・(^-^;)

当施設におきましては、令和元年の今年7月から、食事の委託業者を変更させていただき”変革の年”(ちょっとオーバーな表現ですね)でした。5ヶ月が過ぎ懸念されていた大きなトラブルもなく概ね順調に移行でき安堵しています。

食事のみならず、各種サービスにおいて100%ご満足いただくことは難しいことですが、改善できることは改善し、少しでも多くの入居者様・ご家族様に喜んでいただけるようこれからも努力してまいります。

©2017 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.