ケアネット徳洲会ブログ

短冊に願いを込めて・・・七夕

2018年07月13日

  • お知らせ

七夕を迎え、各フロアでは思い思いの飾りつけを行いました。

そして、七夕と言えば「短冊」ですね。入居者様の願いを少しだけ紹介します。

    

皆さんの願いが叶うことをお祈りするとともに西日本豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げす。

山形では、昨日から第100回全国高校野球選手権大会山形大会が始まりましたが、被災地では大変な状況の中で順延を余儀なくされ、球児や関係者の皆さんはご苦労されていると思います。早期復興と甲子園出場を心よりお祈り申し上げます。

山形県代表を応援するのは言うまでもありませんが・・・(^_^;)

©2017 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.