ケアネット徳洲会ブログ

ゴルフコンペ「第1回・グランレーヴ杯」開催!!

2016年05月22日

  • お知らせ

CIMG0650

爽やかな五月晴れの5月21日にゴルフコンペを開催しました!

題して、「第1回グランレーヴ杯」です。

スタートは屋上の野外コースから。

施設全体を利用し5つのコースを設定、スコアを競って頂きます。

 

 

CIMG0647

各コース共に規定打数を3打に設定し、OBもウォーターハザードもペナルティなし!

思いっきりカップを狙って頂きます!!

左右に曲がれば大笑い!もしや、ホールインワン?というアプローチが外れた時には、歓声から大きなため息!

皆様の、お腹からの笑い声がコンペを白熱させ、青空に響きます。

 

CIMG0652

第2ホールは3階フロアの左ドッグレッグというトリッキーなコースです。

(このマット、カップが3か所にあって、マンネリにならないんです。流石!)

皆様のカップを狙う熱い視線!

観戦している職員の手も汗ばむ緊張!

 

 

第3・4ホールは2階フロアです!                    CIMG0661

このコンペ、機能訓練を兼ねて、楽しく知らず知らずのうちにお身体を動かして頂くのは勿論の事、日々の生活に好奇心を持って頂きたく企画したのですが、結果的には大成功!

歓声が出ると、参加されていなかったご入居者様も、お部屋から出て来られギャラリーとなって頂けました。次回は、是非競技へのエントリーをお願い致します!

 

CIMG0670

最終ホールは1階レストランです。

規定打数15打を2アンダーの13打で終わられたS様が優勝されました!

優勝カップをお渡しすると、「おっ!これ貰えるの?」と喜んでありましたが、申し訳ありません。持ち回りとさせて下さい・・・。

盛大に終わった今大会、ホールインワンは出ませんでしたが、第2回に乞うご期待です!

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.