ケアネット徳洲会ブログ

恒例の納涼会

2019年09月27日

  • お知らせ

    9月に入ってもまだまだ残暑厳しい日々が続けていますが、

朝夕の風に秋の気配を感じる今日この頃です。

 14日(土) グランレーヴ渋谷では毎年恒例の納涼祭が

行われました。この日のために、ご入居者様とスタッフが一丸となって飾り付けなどの準備を進めて参りました。

 

「ワッショイ!わっしょい」手作りのお神輿が練り歩き、

お祭り気分を盛り上げます。

 

リズムに合わせて、急ごしらえの段ボール太鼓とばちを楽しそうに叩いたり、縁日では、ヨーヨー釣りや金魚すくい、射的などを楽しみました.

 

 

 

 

 

 

皆様の真剣な表情をご覧ください❣

 

 お昼は、職人さんのそば打ちの実演を、目の前で見学した後、

打ちたてのお蕎麦を美味しく頂きました。

 

 

クライマックスは

東京音頭と、炭坑節に合わせての

太鼓演奏(^^♪

笑顔が弾ける1日になりました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.