ケアネット徳洲会ブログ

K-1選手がやってきた!

2023年07月06日

  • お知らせ

連日、天候不順の日々が続いていますが

グランレーヴ渋谷にスカッとするような

さわやかなお客様がいらっしゃいました。

福島県会津市出身の 双子のK-1選手

小澤 海斗さん、岳斗さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりが、ボランティア活動を始めたのには

こんなわけがありました。

コロナが、蔓延していたころ、

施設に暮らしている、大好きなおじい様に

なかなか面会することも出来ず、

久しぶりの対面もパーティション越しで

おじいさまはおふたりの事もお分かりにはならなかったご様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、おふたりは、自分たちの活動で

みなさまが笑顔になれば、という思いで

施設訪問を始めたそうです。

早速、おふたりと一緒に体を動かします。

フック、アッパー、ジャブ、ストレート!!

ミットにグローブが叩きつけられるバシッという音に

「お~っ!」という歓声が上がります。

 

ついには、「やってみたい!!」と果敢に挑戦されるS様。

 

笑顔あふれる楽しい時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.