ケアネット徳洲会ブログ

❁6月 サンライフガーデンにてカフェ&バラ見学❁

2019年06月11日

  • 未分類

すっかり関東でも梅雨入りし、じめじめした日が続いておりますが、

アンリでは、平塚にあるサンライフガーデンにて、

バラ見学と、美味しいスイーツを堪能してきました♬

cimg9270バラ自体は残念ながら、ちょっと終わってしまっていましたが」・・・・・ω・cimg9269cimg9268それでも、スイーツは皆様に美味しく召し上がっていただきました\(^o^)/cimg9256cimg9257cimg9243cimg9279cimg9280利用者様から、今回はあまりバラが咲いていなくて残念だったけど、秋にも咲くので、また来ましょう!と言って頂きました(^^)

今年の秋には是非満開のバラを狙ってきたいですね!!(*^^*)

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.