ケアネット徳洲会ブログ

10月イベント

2022年11月01日

  • 未分類

10月14日。今月皆様お待ちかねの寿司の日です。

季節が変わり、肌寒くなってきたので、オールウェイズ3丁目の夕日で秋の装いです。

見やすいようにアップの写真です!

突然のエレベーターの故障で、夕食前ドタバタ・・・でしたが、無事皆様にお寿司を召し上がって頂きました。

今回は立派なぶりが入荷したので、ぶりがメインのお寿司です。ぶりの重さはなんと!9㎏もありました!!

献立:握りずし(ぶり・びんトロ・サーモン・玉子焼き)、揚げ出し豆腐、あら汁、柿

お寿司の日は、皆さんとっても良い笑顔です♪

次回も頑張りま~す(*^-^*)/

10月31日はハロウィン。

今年も黒猫を連れた魔女が皆様のテーブルを回りお菓子を配りました。ミニオンズ達もハロウィンです♪

今回のディスプレイはこんな感じで~す。ああぁ、ぼけてる・・・それではアップをどうぞ!

ハロウィンに合わせて1年ぶりに粘土細工でオバケのQ太郎を作ってみました。以後、よろしくおねがいしま~す。

献立:オードブル(ビアソーハムの野菜巻き・カニカマのうに風味・マッシュ南瓜)、海老のコンソメスープ、    シーフードドリア、かぼちゃプリン

ハロウィンは施設の皆様にはなじみが薄いですが、毎年盛り上がりとても良いイベントです。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.